やつれたなぁ

言いたい事は色々あるけど…
あんな状態じゃ何も言えないよ

取り敢えず、元気になってもらわないと(-_-)

彼には色んな意味で、コントロールしてくれる人が必要な気がする
早く何処か良い事務所が見つかると良いけど…(=_=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嫌な予感

当ってそうで読めない


本当は励ましてあげないといけないんだろうけど…

ごめんなさい
暫く時間を下さい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『~9係』感想

先ず、週刊誌の写真で登場
(『武田ジョージ』・・・ジョージって(笑))

それを見た娘が
「あっ!隠れ冨田君だっ!(笑)」
って、隠れミッキーじゃないんだから!
そもそも隠れてないし(笑)

ライブハウスにて…

∑(゜д゜)
う、歌ってる~!!

まさかそう来るとは!(笑)

写真が出た時点で既に「ウヒャヒャヒャ♪」ってなってたんだけど…
ここに来て崩壊(笑)
(歌、ひょっとして前より上手くなった?

子供達を寝かすつもりが、一緒に最後まで観ちゃった

お陰で、来週が気になる~!
最終回だし、兄が死にかけてるし…
今迄、番組全然見てないのにね(苦笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『警視庁捜査一課9係』

今日の放送分に冨田君出演♪♪
なかなか告知してくれないからヒヤヒヤしたよ…ヾ(^_^;
ちょっとしか映らないかもしれないけど…
久し振りに動く冨田君が見れて嬉しい(^-^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

祝!新ブログ

冨田君のアメーバブログ、やっと始まりました♪
6月1日に始めるんじゃないかと思っていたら、始まらなかったんで「?」だったんだけど…
取りあえず、スタートしてくれて一安心

しかし、舞台の件については一言も触れて無いけど…
触れたくないのかな?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

行方

ドウシテル?
ビョウキ?ケガ?
ダレカオシエテクレナイカナ・・・

元事務所に訊く訳にもいかないし、周りの方に訊くのも迷惑だろうし・・・

あ~モヤモヤする!

 

情報探してたら姓名判断見つけた
冨田君・・・名前の画数悪過ぎ

試しに、どんな名前だったら良運なのかやってみたら・・・
うちの子の名前が出てきてビックリ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大ショック!

『ダブルブッキング!』出演中止だって!

名前が消えてたのが凄く気になったので東京音協さんに問い合わせたところ

「事情により出演が出来なくなりました」・・・だって

ショック過ぎて手が震えちゃった
立ち直れないかも

誰も何も書いてないけど・・・何があったんだろ?

| | コメント (9) | トラックバック (0)

どういう事!?

チケット販売サイト『e+』&シアタートップスHPの『ダブルブッキング!』キャスト名から冨田君の名前が無くなってた!

何で?

松田さんや高橋君のブログでも共演するって書いてあったのに・・・どうして?

病気とか怪我じゃないよね?
林君のブログで見る限り元気そうだし。。。

ブログの更新も無いし
不安になるじゃん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

期待が膨らむ

7月18日からの舞台に出演するって事は、7月4日の『BARABAN NIGHT!vol.11』に参加する可能性も高まったって事だよね

でもって、間違いなく舞台雑誌に『ダブルブッキング!』の記事は載るよね
(変わった公演方法だし)

あと、舞台のブログとかも出来るだろうし、
共演者の方のブログとかもチェックしないと
(冨田君更新してくれないから

舞台は観れなくても雑誌やブログは見れるしね♪
楽しみ!楽しみ!

  

※DVDは厳しいかも
問い合わせ先が東京音協さんだし・・・
同じケイダッシュでも、『bambino』は遠方の人でも購入出来るのにね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

涙出る

舞台決まって良かったね!

松田さん初め、色々な方々のブログ等で書かれていた
『ダブルブッキング!』

チケット販売サイト「イープラス」でキャスト欄に名前が出てました
(シアタートップスHPのスケジュール欄にも見っけ♪)

  

絶対観には行けないけど・・・ホント良かった!
(DVDとか出ないかな)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧